検索

2014年1月11日土曜日

404:唐草 オパールリング P.t 900 #12 (爪を短くしました)



↓仕上げ前の写真 その後、爪を短くしているのでこちらの写真のものではなくなっています。





↑仕上げ前の写真 その後、爪を短くしているのでこちらの写真のものではなくなっています。

おそらく、M-style(仮)

でも、ちょっぴり自信がないので、職人さんに確認します。

でも、いいんです。この繊細な唐草。

爪も含めて、ちょっぴり変わったデザインも◎ですね。


↓仕上げ後の写真



M-styleではありませんでした。

オパールを留めている爪も長すぎるという事で、爪も短くしちゃいました。

まぁ、確かに個性的でしたが爪が長すぎでしたね。

不思議なのは、このオパールのオレンジ系の色が写真では全然出てくれない事。

手にした人だけが楽しめるってことですかね?



場所を変えて再トライ。

かろうじてちょっと見えますかね?

実際は、もうちょっと鮮やかなオレンジ、そしてブルーなんかもちょっと見えます。

やっぱり、手にした人だけのお楽しみですね。

>> ご購入はこちらをクリック!



>> CLASSICS HAKOZAKI ジュエリー紹介

CLASSICS HAKOZAKI -唐草-

渕上清志のオパール観





0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ