2014年4月7日月曜日

438:中古 ペアシェープ ルビー ダイヤモンド 取巻き リフォーム リング #9.3 





うちのぉ~ ルビィ~は~ き~れ~い~だ~ゼィ シリーズ その?

お!結構いいんじゃないすか? ルビー 入荷しました。

青味も、薄いピンク感も感じさせない、「赤」です。

ピジョンブラッドではないです。ピジョンブラッドよりはちょい明るめ。

でも、赤としか言えないいい色ですよ。

インクルージョンありますし、カットが表側に光をどんどん跳ね返すような感じのカットではないので、内側からビシビシ来ませんが、まぁ、悪くない感じです。

リングの造りが不自然で、変なところにロウ付けの跡があるなぁと思っていたら・・・

これ、おそらく、ペンダントか何かで、それをリングにしたのでは??

と思いました。

リフォームされた中古のジュエリーを売っているということになるわけですが、指輪として、ルビーとしての生命力はまだまだあります。

単なる中古ではなく、リフォームされていますので、通常の製品と比べて若干不自然な感じはあります。

ですので、新品よりは安いので中古という方向けではありません。

ロウの跡がやたら目立っているので、ロジウムメッキをかけることになると思います。

ダイヤモンドは普通に綺麗です。

買わなくてもいいので、うちのルビーをご覧いただきたいですね。

とりあえず見といてください、そうしたら、価値基準できますよ的に…

仕上げの後納品いたします。

>> ご購入はこちらをクリック!

>> CLASSICS HAKOZAKI -Jewelry-




0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ