2014年4月5日土曜日

中古 1ct ダイヤモンド プラチナ リング #10.5 ガードル厚く インクルージョン多し




ガードル分厚く、インクルージョン結構あります。

写真ではわかりにくいですが、若干黄色を感じます。

ハイクオリティのダイヤモンドをお求めの方にはお勧めしません。

それなりの輝きですが、対称性はありますし、ひどいものではありません。

それなりと書きましたが、普通に綺麗ですが、やっぱりそれなりと書いておかないと、ホントに綺麗なダイヤモンドの表現が過剰な感じになっていきますので…

透明で、キラキラしてます。グワッという輝きはありません。 という感じでしょうか?

限られた予算で、大き目のダイヤモンドの輝きを楽しみたいかた向けでしょうか?

鬼爪といわれるような、爪が目立って仕方がないというものでもありませんし、

中古ですが、普通に違和感なくお使いいただけると思います。

枠は、しっかりと地金を使っていますので、

とにかく、コストダウンで作られたものではないです。

ひどいのは、使用する地金を少なくしたために、指で強く抑えると、ふにゃって曲がってしまうようなものもありますので…

そういう物と比べると、十二分にしっかりした枠です。

仕上げの後納品いたします。

>> ご購入はこちらをクリック!

>> CLASSICS HAKOZAKI -Jewelry-




N601005

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ