検索

2014年10月11日土曜日

納品済:485:中古:カボション エメラルド 1.23ct ブラウンダイヤ取巻き K18 リング #12.5



画質悪くてすみません・・・

この辺りは、微妙なところと申しますが、

紹介しようかどうしようか迷うところだったりしますが・・・

あえて仕入れるってことはないですが、紹介しないのもどうかなぁうーん、もしかしたらこういう物をお好きな人がいるかもしれないし…うーん…

的な、感じのものです。



エメラルドは、表面に小キズあります。

ダイヤモンドは、ブラウンです。

大小のメレダイヤモンドが交互に配されて、ダイヤモンドの存在感も割とあります。

K18を、たっぷり使ったリングです。

仕上げをすると、バリッと蘇るような気もします。

仕上げ完了です。

うーん、どうでしょう。

思ったほどの変化はなかったです。

近々、別のところで売却しますので、気になっている方はお早目に。



58,000円



>> CLASSICS HAKOZAKI -Jewelry-




H61007_4

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ