検索

2015年2月28日土曜日

548:中古 唐草が見事な 血赤珊瑚 リング Pt900 #11 #昭和ジュエリー #唐草リング



大きな珊瑚に当然のことながら目が行くと思いますが、

このリングで特筆すべきポイントは、裏側の唐草の見事さだと思います。

線が特段細いというわけではないのですが、このビシーッと感は、

唐草のスペースが広いので、くるくると巻けるスペースがあるが故かなと思います。

珊瑚のリングを活かすための文様ではなく、

この唐草という技法を生かすためのスペースを確保させてくれる、この大きな珊瑚。

といった印象も受けます。

こんな見事な唐草は、なかなか無いです。と言えるリングです。

いや、ちょっと色のムラと、血赤の赤ではありませんが、、ちゃんと珊瑚業者さんに調べてもらいましたら、血赤だとのことでした(汗)。 この色でこんなに大きな珊瑚も普通ないんですよ実際。



ご購入はこちらをクリック↓
http://classics.shop-pro.jp/?pid=98749087

>> CLASSICS HAKOZAKI -Jewelry-


H61218_1

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ