検索

2015年6月7日日曜日

561:中古 パライバトルマリン0.23 メレダイヤモンド計0.52ct Pt900 リング #12 ブラジル産 GIA鑑



そこそこネオンカラーあります。

インクルージョンありますが、そこそこ透明感ありますので、光の反射があり石が輝いて見えます。

おぉ!これはすごい!!というほどの力強さはありませんが、

うん、ブラジル産パライバトルマリンだねという説得力はあります。

ダイヤモンドもインクルージョンはありましたが、透明感のある綺麗なものを使っています。

ブラジル産だろうと思って仕入れましたが、

国内の鑑別機関ではパライバトルマリンに関しては、産地の特定のサービスは行っておりませんでしたので、

GIAに出してみましたが、

無事、ブラジル産との結果が出ました。

GIA 鑑別書付 産地 Brazil

仕上げの後納品いたします。

ご注文はこちらをクリック↓
http://classics.shop-pro.jp/?pid=98168435

>> CLASSICS HAKOZAKI -Jewelry-


H70525_18

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ