検索

2015年10月6日火曜日

中古 形がちょっと珍しい シトリン リング K18 #8?



写真では、白っぽいイエローゴールドに見えますが、

実物は山吹色というか白さは感じません。

仕上げると赤みは減ると思います。



唐草部分はキャストっぽいです。

そこに石座を乗っけているように思います。

ロウ付けの後が1か所変色しています。

何故そんなややこしい事をするのか解せない部分もありますので、もしかしたら、唐草部分もハンドメイドかもしれません。

リングの形状が珍しい感じですね。

サイズは、サイズ棒で測れませんでしたので大きく違うかもしれません。

とくに、おススメという感じはありませんが、紹介しないのもなんだかなぁという気持ちもありましたので紹介してみました。

仕上げの後納品いたします。

ご購入はこちら↓
http://hizenya.shop-pro.jp/?pid=94249029

>> CLASSICS HAKOZAKI -Jewelry-


N611133

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ