検索

2016年5月3日火曜日

カメリア リング K18WG ダイヤモンド #11.8 中古



最近の自分を振り返ってみると、入荷した品物を早く紹介しようと、商品撮影的な感覚が強かったかなーと、ふと思う事がありました。

うーん、いやー、そうじゃない。

ジュエリーというのは、そうやって急いだりとか、そういうのとは逆なのだと思うところがあり・・・

と言いつつも、時間はないのですが…汗

でも、ジュエリーは、屋外での撮影は、開放感があっていいなと思います。



おっとっと。さて本題。

K18WG 0.52 の刻印

ダイヤモンドは、品質はあまりよろしくありません。

枠は鋳造です。

まぁ、こういうリングのハンドメイドはほぼ見つからない事と、

ダイヤモンドの品質がぐっと上になると、お値段も全然違ってきますので、

その辺のバランスですかね?

まぁ、そうであっても、デザインはカワイイですよね。

丸みのある花びらと、隙間があって軽やかで・・・

ダイヤモンドの品質をそこまで気にされない方には割とおススメ。

仕上済み

ご購入はこちらをクリック!↓
http://classics.shop-pro.jp/?pid=101874194


>> VINTAGE JAPANESE JEWELRY / 肥前屋質店


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ