検索

2016年6月12日日曜日

血赤珊瑚11.8mm ダイヤモンド計0.39ct PT900 #14? #15? リング 中古



↑仕上げ後、お嫁入り前の記念撮影



綺麗な血赤珊瑚

中古ですので、表面に細かいキズはあります。大きなダメージはありません。

プラチナ枠の方はかなり小キズが入ってますので、気に入ってよく使われていたんでしょうね。

そういう目でもう一度珊瑚を見てみると、使った割にはコンディションを保ててるかなと。

枠は、ガシィィィッ っと、しっかりしています。

ハンドメイドですが、そこまで上手な感じはなかったりします・・・

石座にこっそりハートがあるのがポイント??

リングが楕円になっており、正確な号数はわかりませんでした。

仕上げの後納品いたします。

すみません、こちらも保留中です。

>> VINTAGE JAPANESE JEWELRY / 肥前屋質店


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ