検索

2016年7月23日土曜日

ミッド珊瑚、シェル、トルコ石、ラピスラズリ、メレダイヤモンド K18 ブローチ



何をモチーフにしているのでしょうか??

金具位置と、女性のブローチをつける位置から考えると、



この向きがOKな気がするのですが、あっているかどうかはちょっと心配・・・



ミッド珊瑚のブローチです。

珊瑚は磨いておりますので綺麗です。

仕上げの後納品いたします。


ペンダントに加工できませんか?

というお問合せがありましたので、改めて眺めてみましたが、

ネックレスが通る穴はもともとありましたので、ペンダントとしてもお使いできるのかな?

と、思います。



この穴からすると、ペンダントの場合こちら向きな気がしますが、ブローチの場合、針の向きから考えると




こちら向きの方だと思いますので、

要するにどちらでもOKなデザインかなと思います。


ご購入はこちらをクリック!↓
http://classics.shop-pro.jp/?pid=105172266


>> VINTAGE JAPANESE JEWELRY / 肥前屋質店

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ