検索

2016年5月12日木曜日

打ち合わせ

アラフォーおじさん二人で喫茶店で打ち合わせ

あまり深く考えず、初めての店を選んだら、

ホントにコーヒーを楽しむようなところらしく、

お客さんそこそこいるのにめちゃ静か…

乱雑に散らばったブログなどの情報を統合していきましょうという話になりました。

ですので、このドメインは、ジュエリーの紹介ブログにしていましたが、

いろんな雑感だったり、徒然だったり、買取ブログだったり、

内容は混沌としたものになる方向性へ…

って事で、タイトルも変更。

(ニフティブログは悪いってわけではないですが、私のスピード感にはちょいと合わない…)

ですので、今までの読者様をまた混乱させてしまうかも…

お許しください…



このカップ。大倉陶園でした。

嬉しいですよね、アラフォーのおじさんだって、コーヒーの味は酸味のあるなし位しかわからなくたって、テンション上がりますよ。

使い込んで、金彩が剥げてるところなんかキュンとくるぜ。

また、彼と打ち合わせするならココにしよう。



うちのロゴなどを製作してくれている人なのですが、もう十数年来のお付き合い。

最近、テレビとかに出だしたので、紹介してもいいのかな?

今度聞いてみよう。

珈琲美美




0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ