検索

2015年2月4日水曜日

537:中古 明るめグリーントルマリン2ctup PT900 ダイヤモンド取り巻き リング #14



グリーントルマリンと言えば、深ーい緑を連想しますが、ちょっと明るめなオリーブグリーンといった感じのトルマリンです。

取巻きのメレダイヤモンドは、そこそこ綺麗なものを使っています。

メレダイヤモンド 合計 0.41ct



リングに、サイズUPの際のロウ付け跡が確認できました。

ロジウムメッキをかけてしまえばこういう線も見えなくすることはできますが、

プラチナである質感を楽しむことと、時間を越えて、人から人へわたっていくその過程の痕跡である証でもあるので、私的にはこういうものは隠さずにむしろ見えていたほうがいいかなと思いますが、多分かなり少数派な考えだと思います。

そのあたりは各自の好き好きですね。





明るく透明なオリーブグリーンといった感じで、派手さはありませんが、綺麗な石ですよ。

仕上げの後納品。

仕上げ済み



>> ご購入はこちらをクリック!



>> CLASSICS HAKOZAKI -Jewelry-

H61218_72

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ