検索

2015年8月28日金曜日

573:マーキスカット翡翠 ダイヤモンド取巻 初期唐草? Pt900 リング #9



透明感のある翡翠を追い求める人間としては、もうちょっと透明感欲しいかなぁ

という気もしますが、

面白いのが、このデザインだと、通常千本透かしかな?

ってところが、唐草ってところ・・・

取巻きの、メレダイヤモンドの間隔があいているところも、アンティークっぽくていい感じですね。

普通は千本透かしであろうデザインなのに、唐草・・・

ということは、初期の唐草ではないかと思いました。

もっと昔に同様のデザインのものがあったのかもしれませんが、

初期ではなかったとしても、当時はちょっと目新しいデザインであったろうと思われます。

仕上済み

ご購入はこちらをクリック↓
http://classics.shop-pro.jp/?pid=97863812



>> CLASSICS HAKOZAKI -Jewelry-

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ