検索

2014年10月19日日曜日

納品済:中古:エメラルド ダイヤモンド 一連? K18 リング #12.8



写真の向きが~~!

・・・最近は、とりあえず早めにUPするブームが来ていますので、角度の修正せずにそのままGOでいきます。

首を90度傾けて写真をご覧いただけるよう、お付き合いいただけると嬉しいです。



ダイヤモンドはそこそこきれいです。

エメラルドは緑です。

緑じゃないエメラルドは無いですが…(レッドベリルをレッドエメラルドとか言っている業者さんもいらっしゃいますが…)

汚れてくすんでいるので、仕上げをするともうちょっとパリッとするかな?

と、思います。

枠は、キャストだろうと思います。

>> ご購入はこちらをクリック!



うん、結構ピシッとなったかな?

>> CLASSICS HAKOZAKI -Jewelry-




H61019_2

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ