検索

2014年11月27日木曜日

496:翡翠3ctup テーパーダイヤモンド 取巻き Pt900 唐草 リング #10.2



光にかざすとモヤモヤしたものと、スーッと長めの線上のインクルージョンが見え、褐色のインクルージョンもあります。

十分綺麗ですが、ちょっとグレーっぽさがあるのでしょうか?もうちょっと色が冴えていたらなぁと思ったりはしますが、

翡翠に100点を求めるのはない物ねだりみたいなものですからね。

テーパーカットのダイヤモンドが波打ちながら取巻いています。

枠もガシッとしっかりした太さがあり、シンプルな唐草ではありますがピシッとしたハンドメイドの唐草です。
仕上げ済み

写真追加。



そういえば、季節もよくなってきたので・・・



特に苦労せず、こういう写真が撮れます。


>> ご購入はこちらをクリック!



>> CLASSICS HAKOZAKI -Jewelry-



K61127_6

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ