検索

2020年8月31日月曜日






















 


なかなか綺麗な緑のエメラルド
まぁ、もちろんインクルージョンはありますけどね。
それと・・・ 四隅の1つの角付近に割と大きめのヒビがあり、強度にちょっと不安があります。
後についたキズではなく、最初からだと思います。
昭和に作られ、今の今まで残っていますから、丁寧に扱えば大丈夫そうな気はしますが・・・
なかなかキズの部分をしっかり写真で撮影できませんでしたが・・・

ダイヤモンドは綺麗です。

石座は千本透かし、その両脇に唐草的な、ちょっと変わった巻き方・・・
千本透かしの上の透かしも特徴的なデザイン。

アームも面取り

色々と手の込んだリングです。

刻印は P.m(陽刻)

仕上げ他メンテナンスの後納品いたします。     

>> ご購入は、VINTAGE JAPANESE JEWELRY  ショッピングサイトへ


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ