検索

2014年1月8日水曜日

納品済:398:ギメル パヴェ ダイヤモンドリング 18K ダイヤモンド計3ctup #12.5 Gimel pavesetting diamond ring







材料の良さ、爪の繊細さ、裏取りの仕上げも◎

目立たないところ、見えないところまで、神経が行き届いているので、それが美しさに反映していますね。

裏側の見えないところを、ここまでビシーっと手間かけて仕上げているジュエリーはそうそうありません。

材料の選別や、作り上げていく際の妥協のなさは、比類なきものがあります。

ギメルをご存じではない方、ギメルの製品をお探しの方以外には、割高感を感じられるかもしれませんね。

ギメルをご存知なかった方でも、この大変美しいダイヤモンドのグラデーションや、裏側の細部に至るまでの仕上げをご覧いただくと、その名声の高さはご納得いただけるかと思います。

>> ご購入はこちらをクリック!

>> CLASSICS FUKUOKA ジュエリー紹介


動画追加しました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ