検索

2014年3月26日水曜日

納品済:428:中古 セイコー メレダイヤモンド プラチナ ネックレス





なんだかいいよね。

という感じです。(どんなかんじや!)

プラチナ素材のしっとり感。

落ち着いているけど、ちょっぴり可愛げがある感じ?

PT850ではなく、PT900のチェーンは珍しいかも?

ダイヤモンドは、インクルージョンがあるものもございましたが、概ね綺麗です。

表面にキズがあるものもありましたが、こういう小粒が密集したものではよく見るので、そこまで忌み嫌う物でもないかもしれません。

キズは無いにこしたことはないのですが…

使用されているダイヤモンドのクオリティーの平均値は高めです。

チェーンの形状もありがちなものではないので、派手派手に目立つネックレスではなく、何気に本格派的な感じがいいですね。

チェーンは、左右に20cmずつです。 



>> ご購入はこちらをクリック!



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ