検索

2014年3月28日金曜日

納品済:430:中古 ちょいかわ K14WG ダイヤモンドのリング #12



仕上げ前の写真



ちょいかわ というのは、

ちょっぴりカワイイという意味もあるけど、ちょっと変わった という意味の方が強いです。

刻印が擦り切れて、「K」の名残のようなものと、(成分分析で14金の確認済み)

TAYLOR MA と読めなくもない 刻印

なんとなくメイドイン日本っぽくない。

中心のダイヤモンドは、ラウンドブリリアントカット、それ以外はシングルカット という組み合わせも面白いですね。

14金だから、イタリア、フランスってことはなさそうだけど、

やっぱり日本? それとも、イギリス? 

日本っぽくないと書いときながら、やっぱり日本かな? と思ったり・・・

よくわかりませんが…

仕上をすると、メッキをかけちゃうのか?それとも、そのまま行けるのか?

極力メッキは避けたいけれども、仕上げして黄色味が増すならロジウムメッキもやむなしか?

この状態で引き取っていただくという手もある。

っていうか、この商品説明の仕方なんか変!



>> ご購入はこちらをクリック!

仕上不要ならば、22,000円デス。



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ