検索

2014年8月27日水曜日

納品済:中古 K18 枠 エメラルド ダイヤモンド  リング #14






出先の、お菓子屋さんのイートインスペースでの撮影なので、ポップな赤の背景です(笑)

エメラルドと、ダイヤモンドは綺麗なのですが、

よほど気に入って、普段使いでもしていたのでしょうか?

エメラルドの表面に結構キズが入っています。

面と面の境界線に結構入っているので、数回の強い当たりというよりは、結構な回数、もしくは日常的にキズが入っていっているように思います。

そういう状態であることを割り切って、あまり気にせず使うというのもありかもしれませんね。

冷静に見ると肉眼でキズは普通に見えますが、パッと見た感じは綺麗ですよ。

相変わらず、写真では綺麗にうつりませんが・・・

仕上げの後納品

仕上げ済み。







>> CLASSICS HAKOZAKI -Jewelry-




K60827_3

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ