検索

2016年2月20日土曜日

中古 アレキサンドライト メレダイヤモンド リング #13



ぼちぼちです。

変色は悪くないですが、色が薄い感じです。

インクルージョンあります、表面もエッジの部分が少しすれています。

気に入って使われていたのだと思います。

良質のアレキサンドライトをお探しの方にはお勧めしません。

ただ、引っかかる部分もなく使いやすそうなので、そういった良さはあると思います。

デザインが好みで、かつアレキサンドライトをお探しの方には良いかも・・・

刻印が Pt900 のみですので、

アレキサンドライトと、ダイヤモンドの石目はわかりません。

なんとなーく、ハンドメイドの気がします。

仕上げの後納品いたします。

ご注文はこちらをクリック↓
http://classics.shop-pro.jp/?pid=99128289

>> VINTAGE JAPANESE JEWELRY / 肥前屋質店


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ