検索

2016年2月20日土曜日

翡翠 ダイヤモンド取巻き Pt900 唐草リング #18 昭和ジュエリー 



これでも、褐色の部分があったりもやもやしていたりなんですが、

たまにドキッとするような美しさを見せてくれます。

その反面、なんとなく曇って見えるときもあり、

それがインクルージョンによるものなのかはちょっとよくわかりません。



ただ、翡翠は完璧に近いものはほとんど入手できないので、

いろいろ特徴がある中で好みのものを探すという作業が必要になる宝石かなと思います。



リングもハンドメイドです。

ダイヤモンドもルーペで見るとインクルージョンを確認できますが、

ウルウルと透明感のあるものを使っています。

仕上の後納品いたします

ご購入はこちらをクリック↓
http://classics.shop-pro.jp/?pid=99125588

>> VINTAGE JAPANESE JEWELRY / 肥前屋質店


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ