

こちらで紹介しようかしまいか迷ってましたが、大きなダイヤモンドでしたので、紹介します。
インクルージョン多めですが、中心部分はスッキリしています。
少し黄色味を感じますが、そこまで気になるほどでもないかもしれません。
このあたりは、実物をご覧いただかないと…
ただ、覆輪留めのダイヤモンドなので、ガードルのあたりにガリッとキズというか、欠けているようなものもあったりしますので、そういうリスクもあったりします。
枠から外さず使うならば、そこまで気にしないでいいとは思いますが…
爪止めではありませんので、引っかかりもなく日常的に使えますね。
ただ、残念なことに、リングの裏抜きがしっかりされて、ちょっと付け心地が悪いですし、
現在、リングが曲がっているという事は、いったん仕上げしてリングももちろん丸い状態で納品しますが、
そのうち曲がっちゃう可能性は高いという事です。
コスト抑え気味で、大き目のダイヤモンドリングをご検討の方向けという感じでしょうか?
中心部分は割とすっきりしていますし、対称性もありますし、大きなダイヤモンドの輝きは楽しんでいただけるとは思います。
>> ご購入はこちらをクリック!
>> CLASSICS HAKOZAKI -Jewelry-
N601006
0 件のコメント:
コメントを投稿