検索

2014年5月17日土曜日

446:ペアシェープ ちょい明るめのそこそこきれいな翡翠 セイコー #12






↑追記







明るめの翡翠。

0.96ct

インクルージョンあります。(インクルージョンの無い翡翠は今後も探し出せないと思います。)

光にかざすと、割とモヤモヤしています。

肉眼で見て、真ん中あたりが白く見えます。

良質な翡翠のリングは、高さのある昭和的なデザインのものが多い中、

そこそこ品質で、そこまで昭和的ではないところが、ポイントですかね?

昭和ジュエリーがお好きな方には、ポイントではないですが…

ダイヤモンドも悪くないですよ。

枠はしっかりしています。

仕上げの後に納品致します。



>> ご購入はこちらをクリック!

>> CLASSICS HAKOZAKI -Jewelry-



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ