検索

2014年5月30日金曜日

448 中古 ルビー 5石 計0.72ct メレダイヤモンド Pt900 リング #11





画像追加しました。んー、撮りなおして良かったというほどの写真にはなりませんでしたが…

動画追加しました。







うちのぉ~ ルビィゎあ~ き、れ、い、だ ぜぇ~ い シリーズ その?

今回のポイントは、「色」ではなく、キラキラ感のあるルビーです。

ルビーの色は、真紅の深い赤というよりは、ほんのちょっと青味のある、赤で、

色の深みは、もっとあるルビーは、どんどん入荷するかどうかは別にして、存在します。
まぁ、十分いい色しているんですけどね。 このブログで、このルビーの色がいい! という物と比べると… という話で…

このルビーの良さは、透明感と割と反射を考えられたカットをしていて、(考えられたというよりは、特に何かがスペシャルというわけではなく、普通にラウンドのカットですが・・・)

光を跳ね返した時の輝きが綺麗だなと思います。
ルビーは、割とオーバルカットのものが多く、それらと比べると跳ね返ってくる光の感じが違います。
使用されているダイヤモンドは、インクルージョンはありますが、

キラキラしていて、直射日光の下などでは、ちゃんと、ピシッ、ピシッと、輝きます。

キャストの枠です。
仕上げの後納品いたします。
いつものカメラが手元になくて、雑な撮影ですみません・・・



>> ご購入はこちらをクリック!

お問い合わせ中、お返事をいただき次第展示致します。
>> CLASSICS HAKOZAKI -Jewelry-

















0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ