検索

2014年9月29日月曜日

納品済:462:中古 鼈甲 透かしが素敵な 髪飾り 石落ち?







短時間で品定めをしないといけない場合もあり、

仕入れた後、ありゃ?!

って、思う事もたまにあります。

この、髪飾りは、透かしを糸鋸で行っており、

こりゃ大変だ。

ってことだけの理由で入手した部分があるのですが・・・

撮影時に、??? なんだか、つやがなく平面に削っている部分があるぞ?!!!

と、ちょっとがっかりしていましたが、

おそらく、真珠か、サンゴか、べっ甲か、何らかの飾があってそれをとった後なのでしょう。

という、理由をわかったうえでご注文いただきました。

実物をご覧いただいてからの納品となります。

と、その前に、鑑別機関でチェックをします。

1万円

>> CLASSICS HAKOZAKI -Jewelry-




0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ