検索

2015年1月28日水曜日

529:エメラルド ダイヤモンド 一文字唐草 P.m850 リング #10



うーん、エメラルドの撮影は苦労することが多い。

綺麗な写真を残してあげたいのですが…。

結構綺麗なんですけどねぇ~

まっ、この色を楽しめるのは所有された方の特権という事で…

↑仕上げ後の写真



この唐草作った方、とっても几帳面な方だと思います。

唐草の巻き方、ラインに個性が出てます。

エメラルドはかけてたり、石のコンディションに難点はありますが、これを交換できないですし、似たようなものを選べばよいかというと、似たようなものは出てこなかったりで、

今あるものを狙っていくしかありませんね。
リングの部分は、マット加工がぐるっとされておりちょいとひと手間かかっております♪


仕上げの後納品

仕上済み

>> ご購入はこちらをクリック!



>> CLASSICS HAKOZAKI -Jewelry-

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ