検索

2021年1月7日木曜日

角サファイア ダイヤモンド Pt900 リング #9 昭和?平成? #VJJ11071



四角くカットされたサファイアがずらりと並んだリング
色は濃い目ですが、光を通した時の鮮やかなブルーが奇麗ですね。

前回も記載させていただきましたが、撮影場所を今までと変更していますので、
割と明るい中での撮影ですので、写り方が今までとちょっと変わっています。-

ダイヤモンドも、インクルージョンをルーペで確認できるものもありましたが、概ね綺麗です。

枠はおそらく手作りです。
割とピシッと作られています。
ただ、指にあたる部分がちょっと引っかかりがありますので、
職人さんにお願いして可能な範囲で滑らかにしてもらいます。

刻印は [Pt900](陽刻) 、 2.18 、 0.18

仕上げ他メンテナンスののち納品いたします。

>> VINTAGE JAPANESE JEWELRY  ショッピングサイト 


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ