検索

2020年9月15日火曜日

青いパライバトルマリン ブラジル産 Pt900 リング #12 平成 /09131




緑を感じない濃い水色
ブラジル産のパライバトルマリン

力強い色ですね~

ただ、写真を見ていると、写真の方がより青く感じる…
ってことは、実物はわずかに緑入ってるのかな?

まぁ、GIAさんは BLUE と言ってくれてるんですけどね。

加熱処理の痕跡が見当たりません的な表記がありませんので、
加熱という表記もありませんでしたが、普通に考えると加熱処理されているかな?とは思います。

テーブル面にひっかき傷のようなキズがあります。
テーブル面を反射させてキズを撮影しようと思いましたが写りませんでした。
ルーペで見れば確認できます。

ルーペで見てインクルージョンを確認できるものもありましたが、
ダイヤモンドも透明感あって綺麗です。

刻印は Pt900 、 043 、 D068

GIA鑑別書付

仕上げ他メンテナンスの後納品いたします。


>> ご購入は、VINTAGE JAPANESE JEWELRY  ショッピングサイトへ


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ