検索

2016年4月27日水曜日

翡翠 ルース 1.029ct 中古 ソーティングメモ付き



お!という、存在感のある力強い緑です。

色むら、インクルージョン ありますが、

昔の翡翠の「緑」をお探しの方には、ちょっと見てもらってもいいかな?

という感じです。

透明感はなさそでありそなありそでなさそな

透明感ないよねー

?!以外にあるかも?(部分的に)

という感じです。

うまく伝わらないと思いますが…

表面にキズもありますので、品質重視の方にはお勧めできませんが、

色重視の方には喜んでいただけるといいな

写真は、とても色むらが激しく見えますが、実際はこんな感じでは見えません。

ただ、本当に良質の翡翠はこのように写りませんので、

やはり、インクルージョンは割とあります。

ご購入はこちらをクリック!↓
http://classics.shop-pro.jp/?pid=101646432


>> VINTAGE JAPANESE JEWELRY / 肥前屋質店


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ