検索

2016年4月21日木曜日

スクエアカット ダイヤモンド 3石 ゲットだぜ



同じような大きさが揃う事はなかなかないですし、

ついつい、可愛いし安かったのでゲットしちゃいました。

0.384ct のSI2は 内部的に問題があるのではなく、角の一つがちょこっと欠けちゃってるのでこういうクラリティになっています。

もともと、この形の面数の少ないダイヤモンドを覆輪留めしてピアス作ってみたら可愛いんじゃないかなー?

と、思っていたのでちょっとトライしてみようかな?

なかなか、そういう時間もあるというわけではないので、ルースで売ってしまうかもしれませんが…

大きさのバランスで、0.383、0.384 のものを使おうと妄想中

残りの一つは、ペンダント? 指輪? どうしようかなー??

とりあえず、ピアスの件は、職人さんに相談してみよう

取りかかる前であれば、ダイヤモンド3石まとめてで、10万円です。


お客様へ納品する方向でお話が進むこととなりました。

こういうのが揃う事ってなかなかないのでお探しの方にとっては良いタイミングだったと思います。

>> VINTAGE JAPANESE JEWELRY / 肥前屋質店


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ